☆Happy Trip☆

ディズニー・旅行大好き♪気まぐれですが旅行記など書いていきたいと思います。

Entries

スペチアーレ・ハーバールーム ハーバービュー 7/13

七夕も終わって、夏イベントが始まって最初の週末、ディズニーシーに
行ってきました
今回は姉ファミリーと一緒なのでいつもよりもアトラクが多いかなぁ。。。

ミラコスタの優先入場でリドアイルに場所を確保して、
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を待ちます。

頼まれモノのジェラトーニグッズを見に行くと、ぬいぐるみ以外品切れ。。。
先週末はまだそこそこにあったのになぁ。。。

新イベントのグッズを買ったりして、ホテルにデリバリーサービスで届けてもらい
身軽になったので、ショーを堪能しに戻りました。
午前中をリドアイルで過ごしてから、午後からはアトラク周りです。

トイストーリーマニア、アクアトピア、インディー、シンドバットと乗りました。

15時も過ぎていたので、ホテルに向かいます
サローネに行くと満席だったので、朝プレチェックインをしてあったので
お部屋の準備ができているかだけ確認して、お部屋に行きました。

本日のお部屋は。。。
スペチアーレ・ハーバールーム ハーバービューです!
『5127』号室でした

ソファー側はすでに荷物でグチャグチャだったので。。。

左側の窓からの景色です

右側の窓からの景色です

今回4人対応の部屋にしてもらったので、ターンダウン時にソファーを
クルーズベッドにしてもらいました。
このベッドがなかなか寝心地がよかった。。。(笑)

この時期だけミシカが夕方からなので、お部屋の窓からゆっくり鑑賞しました。
あと何回ミシカ見れるかな。。。

この後夕食の時間まで姉たちはホテル散策へ
私たちはお部屋でマッタリしてからサローネで合流しました。

サローネで少しお酒をいただいてから、夕食へ向かいます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宿泊記7

Checkホテルミラコスタ〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL 047-305-2222東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ3つのディズニーホテルの魅力 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(一休.comの施設ガイドページ) ホテルミラコスタお得なプランを探そう! 楽天トラベル 【JTB】国内宿泊予約 Yahoo!トラベル 一休.com 口コ...

左サイドMenu

nana

Author:nana
ディズニー大好きです。
目指せディズニー世界制覇!!
国内外旅行したいとこばかり。。。