fc2ブログ

☆Happy Trip☆

ディズニー・旅行大好き♪気まぐれですが旅行記など書いていきたいと思います。

Entries

WDW&DCL4泊バハマ2014 (12/29) ステートルームに入室

13時30分になったので、お部屋に入れます!
早速、デッキ8の今日から5日間の我が家へ向かいます

今回のお部屋はインサイドの10Aランク『8643』号室です!

20150311204321183.jpg
入口側から見た全景です

201503112043234f9.jpg
よくここでウトウトとお昼寝しちゃったソファー

2015031120432539c.jpg
テレビとデスク!
このデスクに色々な冊子などが置いてありました。

トイレとお風呂は別々です。

20150311204326ded.jpg
お風呂側の洗面台です

20150311204327e22.jpg
ユニットバスです

2015031120451359a.jpg
トイレと洗面台です

20150311204515b96.jpg
フカフカなベッドでした!

お部屋に入ってからお部屋の物色をして少し休憩してると
朝、ホテルで預けてあったスーツケースが到着しました!
それと同時に今日からお世話になるルームホストさんとご対面です
身振り手振りな英語でご挨拶とちょっとお話ができました

荷解きをしてから、デッキ11にジュースを取りに行ったりブラブラして
避難訓練まで少しお部屋で休憩です



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

またクルーズ記事、再開だね!!
楽しみ~

この間は、お時間作ってくれてありがとう♡
久々に会えて、嬉しかったわ。
ダッフィーのイベが発表され、子どもからは
連れてけ~オーラビンビン感じてるわ。
年末までには必ず行く!!3人で(笑)
  • posted by なおみ 
  • URL 
  • 2015.04/04 23:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

なおみさん

こんにちは♪
クルーズとミラコスタと同時にマイペースで更新予定だよ!
気長にお付き合いくださいね(笑)

こちらこそ、会いに来てくれてありがとう!!
遅刻してごめんね。。。
久しぶりにWDW以来?ゆっくり話せて楽しかった~(^^)
また伊勢神宮行くときは連絡するね(笑)

今度は3人で(笑)舞浜来てね~
会いに行くわ♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2015.04/08 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nana

Author:nana
ディズニー大好きです。
目指せディズニー世界制覇!!
国内外旅行したいとこばかり。。。

最新記事